2月も終わり


明日は記念遠足!

今日で2月が終わりですね。
明日はもう3月!
早いです〜。

園生は文集作業もおわりほっと一息という感じです。
明日は記念遠足♪天気が心配されましたが午前中は雨は持ちそうです。



写真は明日のおこづかいの準備をしているところ。
ちょっとしたお買い物もOKということにしてあります。
みんなの楽しみはスキーかな?買い物かな?焼肉かな?(笑)
詳細は明日のお楽しみということで。

いつもと変わらない起床時間ですが、心なしか気持ちがはずみます。



きんぎょ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。