have a break!


休憩も大事ですよねー

昨日の日記にあったように本日もテスト前習慣!

やることをやって18時半に夕飯を食べ始め、小学生は遊楽館で昔のしんちゃんの映画を見ました

あ、そうそう段取りで男子団体ジャンプの話や動画も紹介しました。すごいキレーとかの感想が飛び交い、飛びたくなった子もいるかな。

中学生は、まきストーブのパチパチなる音が聞こえるくらいの静かな環境で、学習をがんばりました!
それぞれ、自分の好きなbgmもかかってましたが、ベストのはかどる環境なのでしょう。

休憩も大事だよね!四人でちょっとおしゃべりして就寝時間までがんばりました


東京方面、中央道は今朝やっと開通!山梨県の一部インターからは降りられないという状態だったようですが、物流も回復しそうですね。センターでは、生協が牛乳しか届かず地元スーパーで買い足しました。

今日1日運休だった高速バスも明日からは、動くようですし、水木の雪の心配も今のところなくなったようで、小学生参観日に向かわれる方の足の心配が少なくなったようで、何はともあれです。

ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。