こんなこと


なかなかないよね!

 今日は昨日雪がまだ除雪しきれず、スキー場は第二リフトが動かず、スキー場も一部除雪が終わっていない場所がありました。またスキースクールも開校できず、スキー検定も残念ながら中止となりました。

 10時ごろから第二リフトが動き、とてもいい雪質で滑ることができました。楽しかったです☆

 ちなみに積雪量は1m20cmでしょうか。

 午後は雪遊びを楽しみました。

いままでしたことないような遊び方ができました。ボブスレーのコースのようなものを作ったり、トンネルやカマクラをそこらじゅうに作ることができました。人が入ってねっ転がれるようなカマクラがぽんぽん作れます☆

ちゃづけ

愛知、大阪方面から来てくれていたリーダーさん達は、高速道路が開通し、今日でお別れ!たくさんお話して、一緒に遊んでくれて、ありがとうございました!

ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。