大雪!!


こんな雪みたことない!?

 今朝起きてびっくり!
かいたはずの雪ですが、車がすっぽりうまるくらいの大雪でした。
そして浪合地区は9時少し前に停電。
午前中はみんなで雪かきをしました。
お昼には電気も復旧し、みんな落ち着いて生活できました。

みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

土曜日なのにスキー場も休業状態。
日勤で来るはずの職員も道路に雪がありすぎて通行できません。
(3時ころ除雪車が来ました)
一時孤立状態でしたが、キャンプ研修できているリーダーさんが5人もいてくれて、
楽しく過ごせたようです。


上の写真は午後のかまくらづくりの様子です。
他にのんびりと漫画やオセロやお菓子作りなどをして過ごす子もいました。

お昼からは日が差し、雪も少し緩みました。
明日スキー検定に行く予定ですが、明日は大丈夫かな?

きんぎょ

PS 夕方の時点で国道256は通行止め。これが国道?というくらい車一台が通れる幅しかありませんでした。
そこへ行くと国道153号線は雪も無くきれいになっていました。
浪合でも中の瀬地区は夜7時まで停電だったそうです。今回は記録的な大雪でした。

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。