ハッピーバースディ!!


T〜!

本日は、Tの誕生日。
というわけでバースディ会をしました。

メニューは焼きそばとスーパーカップの抹茶!
聞いた時はたこやきか焼きそばという希望でした。なんだかお祭りの屋台を思い出しますね!

研修で来ている5人のリーダーのお兄さんたちとも一緒に大変楽しくいただきました。
27人の大所帯が5つのグループに分かれそれぞれ
「もう麺入れていいかな。」
「もうちょっと炒めようよ。」
「ソース味濃いから一個ずつ入れて調整しよう。」なんて話しながら。

そうそう、今日のお味噌汁が大人気でした。
味付けをしたたいくんも嬉しそう。

明日中3生はテストが総合テストがあるようです。まだまだ先は長い・・・頑張れ、受験生!

コロ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。