冬山ハイク!!


最高の景色!

最高の天気の中朝八時にセンターを出発し、蛇峠山まで登り2時間半、下り1時間半の行程を歩きぬきました。



乗鞍、御嶽、北アルプス中央アルプス八ヶ岳北アルプスが一望できました。パノラマ感がたまりません!


帰りはフカフカの雪の上を歩いていきます。みんな大はしゃぎ!
アドベンチャーな下りでした☆

天気がいいのでもうひと遊び。
↓こちらはクロスカントリーの様子です。
センターの備品で少しあるのです。
たいくん、ふーみん、こたろう、さゆりんときんぎょでこども村に行きました。

転ぶのも楽しいし、板も軽い。

なんといってものぼれるのがうれしいスキーです♪
残念ながら人数分ないので希望者のみです。雪の楽しみですね。

スキー希望者はスキー場へ行き、2時間ほど練習してきました。
週末の検定を意識して、練習していた子が多かったです。

充実の一日でした!

ハイク&スキー ちゃづけ
クロカン きんぎょ





YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。