いっせーの!

スキー教室のあとで・・・

 今日は、小学生が2回目のスキー教室の日でした。
今回は、治部坂でスキー教室でした。みんなインストラクターの先生にたくさん滑り方を教わってきたみたいです。
今日のスキー教室は、2時半で終了でその後も残って滑る子もいました。
また、残って滑らなかった子は、センターで宿題や当番などを進めたり各々が思いついた遊びなどをして過ごしていました。写真は作った紙ヒコーキを飛ばしているところです。

 今度スキーに行ったときには、今回習ったことを活かして滑れるといいなぁと思います。

今日はまたたいへん冷えています。
関東方面は積雪もあるとのこと。
関東方面のみなさん、足元お気を付け下さいね。

ひで

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。