GOGOスキー!



午前中は静かな時間と部屋掃除をしました。
あとは人生ゲームをしたり、将棋をしたり、昼食作りのお手伝いをしたり。



午後は体育館へ行くか、スキーに行くか、ギリギリまで天気予報と外の天気を見て、みんなの意見も聞いてお昼休みに判断。

スキー場に行ってみるとガスっていたけど雨はなし、朝からの大雨でゲレンデはスキスキ。そして一時間もする青空まででてきました。素敵です☆
パッとスキーに行けるのが地元の利点ですね。
今日もパラレルターンができるようになった子が二人いました。

ちゃづけ

 

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。