T〜!誕生日おめでとう!


荒谷地区の子ども会も楽しく行いました!

今日は中3は学習会へ、中2は部活に行って来ました!
小学生は10時より荒谷子ども会でした!
地区委員の方の進行で、ハンカチ落とし、椅子取りゲーム、大縄跳びを12時まで楽しみました!


寒い体育館でしたが、ハンカチ落としにより体が温まりましたね!
笑いがおきるほっこりした時間になりました。
保護者の皆さんもありがとうございました!


午後は、お家の人と過ごすメンバーもいたので、希望者で治部坂へ!
検定に向けて特訓して来たようですが、今日は昼間でも寒くて寒くて。浪合の冬を改めて実感したことでしょう。
残ったメンバーは、昨日から流行っているあやとりをしたり、みんなのお菓子作りをしてました!

(写真の彼は、スキーに行きましたよ!)

夜は、誕生日会です!
希望は、カルボナーラとブルーベリータルト!
食事当番はもちろん、あっかんやさゆりんがお手伝いしてくれました。


↑タルトには、Tマーク!

14歳になりました!
おめでとう!!

ぺー

 

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。