テストマッチ


In 喬木村

今日、喬木村の喬木アレグリというチームとテストマッチ(練習試合)をしてもらいました。
飯田のリーグにも参戦している強豪チームの5、6年生が相手です。

一試合目は1対1で同点。得点はひょう。
二試合目は2対3で惜しくもやぶれました。得点はしんちゃんが二点あげました。

強豪チームに一歩も退かずに良い内容の試合ができました。走り負けしてなかったのが印象的でした。

あとはミックスマッチを行い、両チーム混ざって試合を楽しみました。友達もできたようです。

行ったメンバー何かしらの形で、試合に出場することができました。

たくも一緒にきて審判をしたり、みんなをサポートしてくれたりしました。


※立ち位置や指導、撮影時間帯の関係で枚数に差があります。申し訳ないです。
いい刺激を受けることができた一日でした。

ちゃづけ