くりまつ参上!


 元園生のくりまつが20周年をお祝いにきてくれました。
小学3年生から中学3年生までの7年間センターにいました。センター最長継続記録保持者です。これを見ている方も知っている方は多いのではないでしょうか!
 小学生はお休みの日です。午前中は清掃や学習。午後はスポーツ組はサッカー、テニボ合戦、ホッケーをしました。お菓子作り組はおいしいドーナッツを作ってくれました。



さむーい冬がいよいよ近づいて来ました。
夕方で寒原峠は5度。夕飯は、モツ煮を食べましたよ!

ちゃづけ

浪合通年合宿20周年記念イベント
タテタカコ live in 浪合 11月17日(日) 開演1時半から なみあい遊楽館にて
みんな来てね!!

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。