小学生は参観日


朝は8:00から資源回収。
参加してくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。
中3生は勉強会に行きました。
つかつかは手伝いに来てくれましたが、コアに着いた頃にはほとんど終わっていました…

午後から小学生は授業参観。
全学年、道徳の授業でした。
真剣に、かつ活発に意見が出されていました。
一人ひとり発言ができる環境がいいですね。

また、絵、習字、新聞、陶芸体験で作ったコップ、脱穀したお米、コリントなどの作品が展示されていました。
どれも各々の思いが込められた力作です。

コロ

浪合通年合宿20周年記念イベント
タテタカコ live in 浪合 11月17日(日) 開演1時半から なみあい遊楽館にて
みんな来てね!!

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。