2013 京都のつどい



セミナーハウスは、琵琶湖の近くにあります。
この写真は、朝食を買い出してくれたくずてつとおしんが撮影してくれたものです。

もう釣り人がいたとか。

みんなは起床後、窓からの真っ青な琵琶湖に感動していましたよ。
寝袋をたたみ、1時間ほど学習タイムをとります。

早く終わった人たちは、ごはんの準備を手際よく手伝ってくれました。
うれしいです。

今日のメインイベントは京都サンガFC(J2現在3位)の試合!
キックオフ2時間前に、西京極に到着。お土産を見たり、サッカーイベントに参加します。
つかつかが、ベンチコートを抽選で当てていました!すごい!
13:05分にキックオフ!J2、7位のコンサドーレ札幌と対決になります。
おしんのつてで今年も穂久彩さんのお弁当を頂き、とってもいい席で観戦しました。
だいがく芋がと〜〜〜〜ってもおいしいんですよ。


PKでの得点もあり、2−0でした!



バスでお弁当を食べ、ワイワイワイワイ。最後の方は、多くの子がぐっすり眠っていました。

浪合には、21時頃無事到着しました。


ぺー

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。