浪合演芸会!!


今日は演芸会。
各地区や保育園、学校、そして有志などでこの日のために日夜練習をしてきた芸を発表する日。
今年は何が出てくるのだろうとみんな楽しみにしている日です。
小学校の体育館にはマットとゴザが敷かれ、家から持ってきた座布団を広げます。

かわいいい踊りにおひねり。
知っている人の勇姿におひねり。
我が孫・こどもにおひねりが飛びます。

これは浪合っ子詩吟クラブ(4年生)の様子。
立ち姿も凛々しいですね。

表紙の写真は3年生の太鼓です。


センターも歌を歌い、20周年を記念したスライドショーを流しました。
懐かしい顔が次々と出てきます。

我がスタッフも郵便局勤務のお父さんと、地域おこし協力隊の木下くんとバンドを組んで
一発やらかしてきましたよ。


終了後グランドでサッカーをしてきたこどもたち。
今日はお祭り。明日は清内路の花火のお祭り。
そんな日に、山で採れる高級きのこ、マツタケご飯をいただきました♪
いい香りを楽しめたよね。

きんぎょ




浪合通年合宿20周年記念イベント
タテタカコ live in 浪合 1月17日(日) 開演1時半から なみあい遊楽館にて
みんな来てね!!

詳細は、こちら をクリック