ミニ遠足へGO!



 今日は飯田へミニ遠足へでかけます!
お楽しみ第一弾は風越こどもの森公園で行われていたミニスポーツ大会です。ディスクゴルフをはじめいろいろな種目を楽しみました。

お昼は木陰でお弁当です。

お楽しみ第二弾!阿智中学校のサッカーの試合を観戦しました!中学生のサッカーの雰囲気を感じることができました。特に小6の二人は中学生のプレーから感じることが多かったようです。
タクのプレーする姿を見ることができました。

お楽しみ第三弾!風越公園のアスレチックにチャレンジです。手足をつかって30個程の課題にチャレンジしました!

 
いや〜、楽しくリフレッシュできる休日でしたね!!

ちゃづけ