第3回ちびっこ森のつどい



遊楽館から勇気の滝まで歩きました!
雨が降っていましたが、みんな果敢に挑みました。
帰ってからはお風呂で体を温めて・・・


お昼です!
カレー♪おいしかった〜^^
そして・・・


トウモロコシ!!
甘くておいしいな^^


午後はぐるぐるパン!



竹の棒にパン生地を巻きつけて炭火で焼きます!
これもおいしく出来て、カレーを満腹食べたはずなのにみんなぺろり。

最後はみんなで楽しくレクをして・・・

読み聞かせをして・・・

楽しく終了しました!
本の内容は秋の話。
これから秋が始まりますからね^^

ちびつど終了後、班のリーダーや本部として活躍したセンター生は、それぞれ自分の動きを振り返ってみました。
今日出た反省は次回にしっかり生かしていきましょうね!

コロ