雨しとしとな1日でしたが・・・



しとしと雨が朝から続いていました!
中学生は、珍しく土曜日参観でした!お弁当を持ち、出かけて行きました。
小学生は、静かな時間と部屋掃除を行い、午後は小さな大掃除!
台所チーム、お風呂チームは特に念入りに頑張ってくれました!
シンクが輝いていました。
明日のちびつどは、地区内の川に行くのは難しそうなので勇気の滝からの沢を歩きます☆
下見で4年生以上は沢登りをしました!

最後は、滝ではしゃいだり・・・笑。

その後、お風呂に入り、全員で体育館へ!
ドッチボール、ポートボール(運動会後の交流会に向け練習しておきました)、バスケ、サッカーと思いっきり体を動かし、たまったエネルギーを放出!!

夕飯を食べ、だんどりでは最近進んでやる人とやらない人に分かれてしまっている大広間片付け。
ビデオに撮ってみて、客観的に見てみました。いいチームである為にがんばりたいです。

ちびつどレク組は30分ほど練習!
ほかのメンバーは、人生ゲームや100均にあった積み重ねゲームで遊んだりして、穏やかに過ごしました。

「付き合ってた彼女に裏切られる!?なにー!!」なんて人生ゲームの様子に笑ったりしてました


ぺー