センターでは浪合夏祭りの宿泊希望について、以下のとおり受け付けます。

なお、センターでの宿泊者に限り、送迎します。

(1)宿泊可能日 8月14日
(2)往復の送迎  センター指定便に限りあり。
 ※14日
  東京方面7:00新宿発-10:53伊賀良着
  名古屋方面9:30名鉄バスセンター発-11:22駒場
  大阪方面8:30梅田発-12:34駒場
 ※15日
  東京方面10:19伊賀良発-14:15新宿着
  名古屋方面10:03阿智(駒場ではなく、阿智)-12:00名鉄バスセンター
  大阪方面 朝の花火片付け作業参加のため、申し訳ございませんが送迎できません。
(3)宿泊はセンター。寝袋利用。
(4)費用  食事500円(1回)、宿泊500円
 ※ただし、お祭り飲食についての費用は、自分で用意してきてください。
 ※お祭り参加前に、夕食をとってから出かけます(例年、夕食になるくらいの露店商品はございません)

(5)重要事項(参加希望者、保護者の方も必ずお読みください)
夏のお祭りということで、たのしいひと時がすごせると期待しますが、しかし夜のお祭りでもありますし、大勢の人が来る一大イベントでもあります。気の緩みがおきやすい状況ですが、風紀上の問題をおこすわけにはいきません。
以下のことがあった場合は、今後のセンターでは夏祭りの受け入れをしない、または問題があった子には出入りを禁じるなどの対処をせざるをえなくなることもあります。

十分理解をいただいた上で、参加よろしくお願いします。また、センター相談員は期間中の指導について、園生と同じように行います。しかし、相談員の指示をきかない、守らない中での有事の際の責任については保護者の所在にあることでご承知おきいただいた上での参加でお願いします。(お申込みいただいた時点でご同意の了承と認めます)
(特に注意していただきたい事項)
・男女の逸脱した行動をしない。(ふたりだけで人の集まりから離れないことも含む)
・飲酒、喫煙をしない。(注意しない、ということもいけません)
・暴力問題をおこさない。
・そのほか、他の人に迷惑をかける行為をしない。
・相談員の指示を必ず守る。

(6)保険について
 センターでは、指導上の不備による傷害に対する保険に加入します。
 そのほか個人原因の傷害、賠償責任保険には加入しませんので、必要と思われる方は、各家庭での対応をお願いします。

以上