We are studying English!


今夜、大広間に最後まで残っていたふたりは、写真の2名でした。
中学生タイムの学習で、今夜は宿題と、英語の予復習を英語をやっていました。
昼間はかなり気温のあがった阿智村でしたが、浪合の夜は涼しいです。
窓の外からはカエルの鳴き声がきこえてきます。
心地よい環境の中で、少し眠気と戦いながら、がんばっていました。

明日は治部坂高原で植樹祭があります。
また治部坂のつつじが開花したのでその様子も見て期待と思います。
それと、朝は資源回収、4年生は詩吟の発表会、中学校サッカー部は練習試合。
午前中にはいろいろな活動が入っています。
午後はのんびりできそうです。

くずてつ 

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。