さっぱり


 今日は、女の子達がお風呂に入れたい!と言ってくれたので、みんなで入りました☆

M2が抱っこして、AかんとKこが体を洗ってくれました!

「こんな風に洗うんだ!」「こうすると耳にお湯が入らないよ」と、発見の連続。

素敵なママになりますよ〜

明日は相撲大会!! 今までやってきたことを出し切って、戦ってきてもらいたいです(^ム^)
遠方からお越しの方、気を付けてお越しください。そして、大いに盛り上がる応援、楽しんでくださいね

明日は、例年とは違い、飯田市立丸山小学校で行われます。
http://marusc.ed.iidanet.jp/?page_id=6

あかやん

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。