裁縫〜♪


「これ破けちゃった〜縫って〜」なんて声にコロが対応していると「僕もこれ破れちゃったんだ」と数人近づいて来ます。

15分ほどかけて頑張って縫えました!すごいすごい。ほめると「にかーっ」と笑って行きました!

また、本日もプリ学で相撲の練習を行いました!
試合前後の挨拶をはきはきということを意識したり、足取りで来られた場合の練習もしました。

小学校でも、朝連を行っています。

終了後は、19時まで外で遊んでいる子もいました。この時期は日が長くていいです。

中学生は、さゆりん・たくが社会体育でした!おつかれさまです!

ぺー

第2回小学校参観日のお知らせ - NPO法人なみあい育遊会 浪合通年合宿センター わくわく日記
第2回中学校参観日のお知らせ - NPO法人なみあい育遊会 浪合通年合宿センター わくわく日記

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。