第一回ちびっこ森のつどい


昨日から引き続き大学生・社会人リーダーさん21名、センター生17名(卓球部は部活です。)、そして阿智村の年少から小学校3年生約25名が集まり、第一回ちびっこ森のつどいが開催されました。
今日の司会進行はH君です。

すぐにリーダーのお姉さん・お兄さんとと仲良くなり、

みんなで枝ひろいに出かけます。

そして飯盒炊さん…

おいしく炊けました!

一緒にご飯を炊いた班でご飯を食べ

さぁ森を探検探検〜♪

やっほー!!やまびこ聞こえたかな?

終わりの会ではMさんの読み聞かせ、みんな興味津々です。

楽しかったね!一緒に過ごしたお友だち、今日はどうもありがとう!

天気にも恵まれ、どの班もおいしいご飯が炊け、無事に第一回ちびっこ森のつどいを終えることができました。
継続生や大人のリーダーが用意してくれたゲームではみんなとても盛り上がり、楽しい雰囲気でちびつどができたことをうれしく思います。
センター生に関していえば、今回は参加者として参加した新規生も次回からリーダーとして活躍してくれることを期待しています!
今日はみなさんお疲れ様でした。

コロ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。