夕飯には山菜


 今夜の夕飯のおかずは、浪合のしいたけ、それと、たらのめをてんぷらにして味わいました。
しいたけはぷりぷり。たらのめもさすがに山菜の女王というだけの貫禄がありますな。
ボリュームあり、甘くてそしておいしい。

 出汁醤油でいただこうかと思いましたが、ここはやっぱり、塩でしょ!

 もうしばらくすると、今度はこしあぶらの若芽を食べることができそうですよ。
 こちらもおいしいです!!

 さて、小学校6年生は明日から修学旅行です。
 4時半おきです!
 今日のトップの写真は、明日の早朝の修学旅行出発式の写真にしますので、ご期待ください><

くずてつ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。