歌をうたおう。


 今日は夕食後、30分程度歌の時間をとりました。
「あの青い空のように」と「大きな歌」それから「ナミレンジャー主題歌」を歌いました。
前のふたつは、キャンプファイヤーなんかでもよく歌いますよね。
覚えやすいし、親しみやすい。
すぐにみんな、大きな声で歌ってくれしました。

ナミレンジャーの歌は新規生はまだよく歌えないけど、さびのところくらいは、みんな声が出るようになったようです!気持ちよく歌えるっていいですね。もっと大きな声がでたら、もっと表現力もパワーアップするぞ!!

くずてつ

追・・・
(1)センターのメールソフトを、webメールに移行しています。

 目下、センターのメールソフトを、webメールに移行中です。(メールアドレスなどは変わらないのでご心配なく。) その都合で、センターからメールの返信が二度送られてきたり、あるいは返信がくるのに時間がかかってしまったりすることがあったと思います。たいへん申し訳ございませんでした。移行作業はもう少し続きます。ご迷惑をおかけしないように心がけますが、何かあれば、ご連絡ください。



(2)センター登録希望メールアドレスについて

 センターにご登録いただいたメールアドレスあてに、日曜日に確認メールを送らせていただきました。
ほぼすべてのご家庭から「OK」という主旨の返事をいただいたのですが、
若干、メールの返信がない方がいらっしゃいます。
 もしこれをお読みで、「まだ送ってない」とか「そもそもそんなメールが指定したアドレスに来ていない」という方、
できましたら登録希望をされたアドレスからその旨ご連絡いただきたいです。
 よろしくお願いします。