なんと



 午前中、学習タイム(しずかな時間)をしました。
 
 雨が降ったり止んだりで、外には出られない残念な天気でした。

 午後、希望者は、たまったエネルギーを放出しに体育館へ!
 ドッチボール、バスケ、サッカーをしました☆活発に動けました♫

 帰りに、なんと外は雪に!!畑や車にうっすらと積もるくらいでしたが、とーってもさむかったです。

 中学生は、明日のまとめテストに向けて勉強に励みます!
 数人は、おかし作り(寒天ゼリー・手作りポップコーン)をしていました!

 ポップコーンやお菓子をみんなで食べて、低学年は学校の準備の確認とチェック!!

 そして、週末部屋片付けです。掃除機かけ、ゴミ捨てをして部屋をリセット^^
 継続メンバーが引っ張ってくれ、なおかつ楽しそうにできました。

 夕飯に、ゼリーをいただきました!この3人が配膳も積極的にやってくれて嬉しかったです。
 
 夜も、中学生は勉強に励みました!

 ぺー
 

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。