スキー検定です。


 今日はSAJのスキー検定の日でした。
お昼は15℃ぐらいまで気温があがり、春っぽいゲレンデでした。
かまくらにも穴があいていました。春ですね…。

検定は午前中2時間で行われました。結果は以下の通りです。

三級合格者…つかつか、とも、あっかん
三級挑戦者…さや
四級合格者…みほ、あっくん、ゆか、マーク、みうみう、たご

受かった子も受からなかった子も次につながるように終了後イントラさんにアドバイスをいただきにいきました。
うれしさも悔しさも次につながる力になるといいです。

午後は琴を習っているみんなは最後の練習会とおやつパーティがあり、他の子は体育館へ遊びに行きました。

ちゃづけ