かまくらから


 今日はかまくら泊男子の部が行われました。
外気温は−7℃でしたが、みんなで寝るかまくらはなかなかあったかいです。
挑戦者はつか、たく、てん、とも、マーク、ふーみんでした。上級生は出入口近くに寝てもらいました。
朝までぐっすりから、3度くらい起きたという人までいましたが、全体的に良く寝られたようです。
毎日やっても平気そうな子も多かったです。たのもしいです☆
(ちゃづけは腰が痛かったですw)

放課後は4年生以上は学習会がありました、3年生以下はバドミントンゴルフを楽しみました。

夜には修園式関係の準備をしました。今夜は修園式の様子や、歌を見てもらいました。

ちょうど動画があったのは15期のみなさんでした。

昔のりょうの動画などがあり、大盛り上がりでした。雰囲気もわかってもらえたかなと思います。

ちゃづけ