連休最終日ー!


今日は、9人のメンバーは8:45分より治部坂へ!
りょうとともはレッスンを受けに行きました!積極的でいいですね〜。


午前中めいっぱい滑って、お昼はラーメン。かおりんはお手伝いしてくれました。ありがとう!
残ったメンバーは、学習や宿題をすすめます。

午後は、お友達と遊びに行くメンバー。
残ったメンバーは、鎌倉作りやUNOなどのフリータイムを楽しみます。かまくらはだいぶ掘れてきました!


15時から17時は体育館でサッカー、ドッチボール、ホッケー、バスケとみんなで遊びました!

夕飯は、ももち特製中華丼!
夕飯には当番ではない、たくとみほから「手伝おうか?」の声。ありがたいです。

更に更に夜には、全ての準備が整ったメンバーでももちと特製ブラウニーを作りました^^


明日の夜のデザートに。楽しみです^^

けん玉をやっているメンツも!

中1、中2は何気にテスト前10日を切っています。
中学生タイムより、エンジン全力!ガンバ!

ぺー