今日はなみスポです!


はじめは、全体で高学年のバスケのドリブルを低学年がうばうゲーム!

制限時間が近くなるとアタックが更に厳しくなりますが、高学年も必死のまもりを見せてました!

そのあと、低学年はドッチボール、バスケ!高学年はバレーボールをしました。

後半は、半分ずつオールコートでサッカーをしました!

この時期になると動きが積極的でいい感じです^^

間の時間に、玉入れをして楽しんだりもしました。

今日の社会体育は、サッカー部。

ご飯が待ち遠しいです!!


ぺー

<おしらせ>先日、センター中3生の志望校合格が決まりました!
学校推薦を受けての受験でした!! よかったよかったです!

くずてつ

中学校2月参観日については こちら