通年合宿事業


14日のほんやり様に使う傘にきれいな折り紙を貼りつけます。小学生だけでしたがとにかく大人数なのでとてもにぎやか。みんなで協力したら早い、早い。あっというまにできあがりました。

無病息災、家内安全を願い14日に燃やします。みんなの書き初めもこの日に燃やします。いろんな願いをこめて・・・



サッカー部は試合があり1日でかけてました。おつかれさま。

おしん

そして今夜はあららぎ高原スキー場にナイターに行って来ました!

センターで連れていく時には、入らないよう注意していますが、このスキー場はキッカー(ジャンプ台)、パーク(滑り台や平行棒のようなもの)がたくさん設置されているので、スノーボーダーを中心とした大人達の華麗な演技(!?)を横目に滑りました☆

あっかんとみう2は、教えて!!ってことでパラレルを目指してガンバりました!

今日はいつもよりあたたかったですよ〜。って言っても氷点下ですが笑。

ぺー