今日もスキー!


 昨日オープンした治部坂スキー場。天気は快晴☆
今日も滑りに行って来ました〜!
リフトのシーズン券を身につけて、さあ、真っ白なゲレンデへ出発!



昨日、基礎の練習をして、合格をもらった園生は自由に滑ってました。
まだ、ターンやブレーキができない園生はちゃづけコーチより、みっちり練習しました。

一時間ごとに休憩しました。
ゲレンデで食べるおやつのチョコはなんだかおいしかったです笑
お昼はセンターで腹ごしらえをして、午後は滑りたい人だけで行きました。

午前中は第一リフトに乗って滑りましたが、午後は更に上の第三ゲレンデを滑りました。
新規生も第三ゲレンデから滑りましたよ!
急な斜面で、転ぶ姿も見られましたが、それでも何度も挑戦していました!



3時半頃、本日のスキーは終了。
帰宅後、小さな大掃除、部屋掃除をして過ごしました。

スキーで満喫した連休でした。

明日から学校です。
今日は良く寝て、明日も充実した一日にしよう!

みぽりん




YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。