最速の初滑り!


 こんなに早く初滑りができたのは過去にないのでは、というぐらい雪に恵まれ初滑りをすることができました。
普通は年内に1、2回程度ですが、3、4回はいけちゃいそうな気がします。
雨の予報でしたが、出発前に雨があがったのもとってもラッキーでした!
午後の半日滑ります。

今日は初滑りですので、ブレーキやターンを確認します。

初心者(ほぼ初心者)のみんなは一から板に慣れていきます。

経験者のみんなはフリー滑走を始めます。

初心者チームのみんなもぺーコーチの指導により、リフトに乗ることができました。

だいぶスピードをコントロールすることができるようになってきたり、ターンをし始めることができてきました。

明日以降が楽しみです☆

ちゃづけ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。