野球


 今夜はオリオン座流星群のウォッチングを計画して準備しましたが、残念ながら曇りのため観ることはできませんでした。が、早くに宿題やお風呂をすませたのでのんびりと食後の時間を過ごすことができました。
中学生の選挙ポスターのアシスタントをする子もいれば、勉強する子もいたり、遊ぶ子もいたりといろいろでした。
またプロ野球クライマックスシリーズが盛り上がっているので、野球のテレビ観戦もしました。
野球に詳しいくずてつが「今はこうだから、次はこういう展開になる」と予想を話すと的中して、子ども達が「おっー!」と驚いていました。詳しい人と観戦するとより深く楽しめますね☆

ちゃづけ


YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。