12人の力士達!


 今日は6時起床で相撲大会へと出陣!!!

練習期間は短かったものの、やれる時にしっかり取り組み力をつけていきました。
 
勝てなかった相手にも勝てるようになったり、うまくいかなかった技が決まるようになったり・・・

自信をつけて挑みました!

悔しい思いをした子もいます。初めて一回戦突破した子もいます。
みな、思い思いがんばりました。

最後は笑顔でハイ・ポーズ!

【結果発表】
Mちゃん 小結!
Tちゃん 小結!

早めに終わったので、帰りに今ボランティアで周に一度来てくれているももちの短大の文化祭へおじゃましてきました!!
サッカーしたり、女の子はポンポンを作ってみたり。男の子はプラパンで好きな絵を描いてキーホルダーにして楽しみました(*^^)v

中学生は部活して、宿題して、勉強して、、時間を有意義に使っていましたよ。
Rくんは親子レク。 ボーリングして焼肉して。。
そしてなんとなんとボーリングでクラス第2位に!お見事〜〜☆ルンルンで帰宅です♪

みんな、今日はぐっすり寝られそうです!

あかやん

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。