通年合宿ブログ「8月最後の日曜日」


 今日は午前中センターにいた園生は11人。買い物、キャンプの食事作りに手伝ってくれました。
中学生は資源回収、サッカー部はユースリーグと皆、それぞれ忙しかったです。

お昼は「バリバリサラダ」をいただきました♪
ドレッシングのごまだれがセンター産の新鮮な野菜と揚げた麺と絡まりとてもおいしかったです!

 午後は「伝説の瀬戸の淵」に行って来ました!

川に辿り着くまでは急な山の斜面をロープを使って下ります。
巻頭の写真では3メートルくらいの高さの崖から飛び込みをしました。
初めてな子も飛び込みに挑戦しました。


今夜の夕食はカレー♪
ご飯+フランスパンと一緒にカレーをいただきました。

上の写真は「パン切りボーイズ達です」(笑)
上手にフランスパンを切ってくれましたよ!

浪合も涼しい風が吹くこの頃です。
8月最後の日曜日は園生達は明日に備えて早めに就寝しました。

みぽりん

  

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。