通年合宿ブログ「今日は、ゆかGの誕生日」


中学生は夏休み最後の1日。どのように過ごしたかと言えば、
勉強、学校の準備、読書・・・などでほとんど外にでず。
中学生女子曰く「グータラしてた♪」とのこと(笑)。 
まだ腰が痛い、足が痛いなど言っていて登山の疲れが後を引いているようです。
それ、よくわかります。小学生の回復力の方がおかしいと思ってしまいます。

夜はゆかGの誕生会をしました。誕生日が夏休み中だったため、本日みんなでお祝いしました。
お好みメニューはお好み焼き♪。
大阪風で焼いていたら、広島風が好みだとかで、急きょ1枚だけ広島風に焼きました。
サイドメニューにセンター産の枝豆。
デザートにさっぱりレモンのシャーベット。

お好み焼きってついつい食べ過ぎてしまいますね。
そして恒例の写真撮影。

8時から琴の練習があり、つかつかとてんてんはそちらに行ったので写真には写っていません。
すみません。ご了承ください。

そうそう、今日は天気がよかったので八ヶ岳等でたまった洗濯物がよく乾き、夕方6時からはみんなで洗濯たたみ大会でした。

<きんぎょ>

 

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。