Welcome to Namiai!!



今日の午前中は、部屋掃除!プリ学を行い
りょうは、勉強会に参加して来ました。

午後は、14時からみんなで体育館でバレー!

ワンバンあり、無制限返しのにこにこバレー。
ワンバンあり、3回返しの高学年バレー。
ワンバンなし、3回返しの通常本気バレー。とあかやん・みぽりん指導の下、バレーレベルを高めました!

帰って来て、“月つど”を行いました。
今年度から初めた大人から見た「君の伸ばした方がいいところ」カードを配り、目標付けの参考にしてもらいました。
「仲間を勇気づけることがいえる、できる」
「感動する心を育てている」など27項目あります。
昨日が、2012年の折り返しDAY、そして今月が帰省する月になります。早いですね〜。

夕方、今日から7/28まで遊楽館をベースに行う国際交流キャンプ「長野なみあいキャンプ」のメンバーとの対面式を行いました
国際キャンプについてはこちらを参考に→http://www.campnamiai.com/

1人1人自己紹介を行い、誕生日ごとに集まってみました。
(ゆかっぴやみう2、マーク、低学年新規生がハキハキと自己紹介してくれて嬉しかったです!)

国際キャンプメンバーは、今年はアメリカやトルコを始め上海や台湾などアジア?中国方面からも来てくれたようです!

そして最後に、みんなで「Believe」を歌いました。
テーマソングとして、一緒に活動する時は歌っていく予定です。

ぺー