第二小学校との交流


火曜日から遊楽館で通学合宿をしている阿智第二小学校の5年生のこどもたちと、
今日はスポーツ交流をする日でした。
 合流するまでの時間は、7月7日のサッカー大会のための練習もしました。
 合流してからは、4,5年生は第二小学校の5年生16人とサッカー、ドッチボールを楽しみました。
 6年生はミニサッカーでしっかり汗を流し、3年生以下は円ドッジやキック練習、パス練習をしました。
 今日の巻頭は交流の記念写真です。

 ところで、保護者のみなさん、この靴下に見覚えないですか?
 センターにあったものなんですが、誰のものかわかりません。
 名まえも、消えてしまったのか、見当たらず、目下所有者がわからない状況です。
心当たりがある方、センターまでご一報ください。
 なお、サイズ的には小学校高学年から中一くらいまでかなあ・・って感じです。

 くずてつ