2012-06-28から1日間の記事一覧

村民利用券の配布

小学校懇談会に参加いただいた方にはお配りました。 中学生および欠席者には順次発送します。 しばしお待ちくださいね。 YouTubu(ユーチュウブ) なみあい育遊会チャンネルは こちら。 携帯電話からのアクセスなら こちら。

浪合夏祭り煙火大会について(ご寄付のお願い)

http://d.hatena.ne.jp/namiyou/20120618/p3

夏休みの帰省と体験コースについて

http://d.hatena.ne.jp/namiyou/20120618/p2

八ヶ岳登山について(内容、準備など)

今年も至学館大学等のみなさんと行うことができます。 8月15,16,17,18日(小学生は20日から学校、中学生は21日から学校) *持ち物について ものの準備は一学期中に終わらせます。靴、雨具、リュックの準備などしていきます。 いろいろご相…

元園生のみなさまへ☆(現役園生も参加可能)

お元気ですか?ちゃづけは骨折しつつも元気で頑張っております(笑)センターでは夏のキャンプに参加してくれる小中学生、キャンプの運営をお手伝いしてくれる高校生・大学生・社会人の皆様を募集しています。元園生の小中学生は一般の参加費の半額で参加で…

第二小学校との交流

火曜日から遊楽館で通学合宿をしている阿智第二小学校の5年生のこどもたちと、 今日はスポーツ交流をする日でした。 合流するまでの時間は、7月7日のサッカー大会のための練習もしました。 合流してからは、4,5年生は第二小学校の5年生16人とサッカ…