修園式


 本日午前には浪合小学校の卒業式が、夕方には浪合通年合宿センターの修園式が行われました。
これをもちまして、第18期浪合通年合宿のすべての活動は終了しました。
 1年間ほんとうにありがとうございました。

 こどもたちもがんばりました。たくさん、歌い、笑い、泣き、怒鳴り、また笑い、手を取り合い、頭をさげ、肩を組み、3歩進んで2歩下がってみて、膝まずき、たちあがり、前を見て。。。宝物の1年になりましたね。

 ありがとう。

 くずてつ

1)youtubeのnamiyouチャンネルにスライドショーをアップしました。
2)園生代表挨拶の文章を全文掲載します。
3)以下に元職員の方々が修園式によせてくださったメッセージを掲載します。