明日は期末テスト


明日は中1、2年生の期末テストです。
受験生の姿も見ていたので勉強をする気持ちはしっかりあるようです。

少しでも勉強の時間を取ってあげたいと思い、食後小学生には30分ビデオの時間を取りました。
見るのは今やっている仮面ライダー「フォーゼ」です。
中学生は勉強、小学生はフォーゼに夢中ということです。
今日は浪スポもあり小学生にとってもたくさん時間があるわけではありません。
てきぱき入浴、集中して宿題、そして8時15分から上映会をしました。

とても悪い怪獣がいて、正義がそれを倒してくれる。見た後スッキリしますね。

さあ、中学生明日頑張ってね!

きんぎょ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。