怖い〜けど見たい〜


午前中はゆかごろう、みほ、あらっぴーの3人で、昨日の続き、遊楽館への引っ越し作業を一時間程やりました。3人が頑張ってくれて予定していた作業よりずいぶん進みました!!

午後は、自由時間でほとんどみんな部屋で過ごしていました。
サッカー組のりょう、さゆりんは今日も朝早くから夕方まで試合に出かけて行きました。
第一試合高森中対阿智中0:2
アザリー飯田対阿智中0:5
両方とも負けてしまいましたね。
さゆりんは、高森中の試合で後半の途中で左サイドバックで途中出場したそうです。
りょうは、二試合ともキーパーでフル出場したそうです。

夕食後、恐怖映像の話題になりみんなで仲良く怖い動画を観ました(−−;)。
その動画がとても怖かったらしく、りょうはきんぎょが宿直の日だったのでよしきと一緒に寝るそうです。女子は、怖い子同士同じ部屋で寝ます。お風呂も仲良く2人づつ入浴。
人って共感したり共通の思いがあると今まであまりしなかったことをするんだなぁっと思う夜でした(笑)

ひで

PS あらっぴーは入浴中。さゆりんは怖いから最初から見ないとのことで写真には写っていません。顔を隠しちゃってるゆかゴロ―と、りょう。怖いから人にくっついてる2人組。こんな一枚を撮られていたとは(汗)。ちなみにひではこの3連休にお手伝いにきてくれてます。きんぎょ