運動会は明日に延期ですが・・・


今日は、たくさんの保護者の方々のご来村ありがとうございました。あいにくの雨で運動会は明日に延期となってしまいましたが、懇親会と八ヶ岳報告会は皆様の多大なご協力により盛大に行うことができました。
心よりお礼申し上げます。
さて、子どもたちですが、保護者の方に会えたことにくわえ、おいしい料理をたくさんいただき、とても幸せそうでした。

八ヶ岳報告会では、小学校低学年、高学年、中学生のそれぞれ代表が感想文を読みました。みんなしっかりした感想文を書いてましたね。

明日は待ちに待った運動会です!!現在、浪合は雨ですが、明日の天気予報は晴れ☆
ぜひ、晴れて良い運動会となってほしいです。
中学生サッカー部は今日に引き続き明日も試合です。明日も子どもたちはそれぞれの場所でがんばります!!



おんぷ