中学生タイムは!



 とりあえず、今日の夕方の雪にはおどろきました。
ほんとに吹雪いちゃいました。急に寒くなったと思ったら、白いものがまってきて、すぐにぶわあああっと。
阿智から来た方が、「阿智は雨だったんだけどね」とおっしゃっていましたがさすがというかおそるべしというか、浪合です!
 おやつはおんぷがパウンドケーキをつくってくれました。
 夕飯はどでかハンバーグ。寒いとおなか減るんですね、みんな完食!だし、炊飯器がふたつともからっぽになったのにも驚きました!
 写真は中学生タイム(9時30分以降)の一コマです。
 しっかり勉強しております!宿題はもちろん、問題集も用意して、弱点の補完、得意の伸長にはげんでいます。
 勉強のあとは将棋で一勝負しておりましたがw
 なかなかの熱戦だったようですよ!
くずてつ