必至です。



 
今みんなが頑張っていること、それは・・・文集です!!保護者の皆様にもお忙しいなか書いて頂き
ありがとうございました。子ども達も今日で全員が文章を書き終え、プロフィールを書いたり、文集
の表紙のイラストを考えてもらったり、最終段階にきてます。みんな頭を悩ませながらも、いい文集
を作ろうと頑張ってます♪
今日は文集に載せる個々の写真も撮りました。今回のテーマは、好きなポーズです。素敵な顔写真が
撮れました。皆さん楽しみにしていてくださいね☆

冬山キャンプも無事に終わり、子どもたちはいつもより30分前に就寝しました。昨夜テントで寝た
ので、布団で眠れることがうれしい^^と言っている子も。布団のありがたさがわかったようです(笑)

さくらん