なんと


 午前中は小さな大掃除と、静かな時間を行いました。
午後はスキーにでかけました。
スキーにでかけたのは、みほ、ひな、しゅん、なつ、タツロー、てんてん、あっきー、コナンでした。残りのメンバーは残って勉強や、他の遊びをして楽しんでいました。
スキー場へ向かう道の温度計は6℃でした!暖かい!!
ゲレンデの下は小雨が降っていました。
上に行くとなんとか雪という様子でした。
降ったりやんだりという天気でしたが、クローズまで滑りとおしました。
みんなウェアがびっしょり濡れていました。

滑り終えて、車に板を積み込んでいるときにあっきーが一言。

「帰ったらソリしよ〜」

たくましすぎます!!

まあ帰宅が遅かったのと、当番があったので、実行はされませんでしたが…。

また今日は遠方よりセンターに見学に来てくださった家族がありました。

ちゃづけ