0時だよ!全員集合〜

 スキーから帰ってきて、小さな大掃除して静かな時間して宿題やってお風呂入って夕食食べてだんどりして。で、小学生は寝ます!8時半!!
 そうです、今日はアジアカップ勝戦!8時半の就寝は・・・仮眠です!(中学生は仮眠をとった子もいますが、少数派でした)
 11時頃からプロジェクターやスクリーン設置をはじめ、11時45分ころ、仮眠している子ども達をおこしにまわります。

 0時だよ!全員集合〜

 もちろん希望者のみの観戦ですが、やっぱ今夜は全員希望! 明日は日曜日ですもんね!!

 さあ、薪ストーブもがんがん燃えていますが、子ども達の瞳がだいぶ燃えていますよ〜 がんばれ!日本代表!!

くずてつ