今日は、フリーの日。



今日は、特に行事などがなかったので、朝はゆっくり8時30分起床でした。
いつも通りに朝作りをして、朝食を食べました。

お昼までの時間は、小さな大掃除の時間を30分して、少し休憩してから静かな時間を1時間取りました。
お昼は、ラーメンを食べました♪
ラーメンの具にちゃづけがお肉をおいしく炒めた物を作ってくれたのでとってもおいしくいただきました(^-^)v

お昼を少し早めに食べて、ゆりっぺ、コナン、てんてん、たつろう、なつ、りょう、みほが治部坂にスキーをしに行きました。
センターに残ったのは、やのっぴとひなの受験生コンビで受験対策をしていました!
あと、保護者と一緒に居たあっきーとしゅんは、しゅんは朝から治部坂に、あっきーはヘブンス園原にスキーをしに行っていたそうです。

スキー組は、昨日と同じでリフトが止まる時間まで滑っていたそうです。
残っていたやのっぴとひなは、静かな時間と同じ感じでスキー組が帰ってくるまで頑張っていました。

夕方以降は、ブロックで遊ぶ子や、本を読む子など自分たちの好きなように過ごしました♪

いつもと変わらない過ごし方でしたが、金曜日から今日までの三日間で保護者の方と少し過ごせたおかげかみんないつもより楽しそうに遊んでいるなぁと感じる一日でした(笑)

   ひで。