荒谷地区行事ボウリング



今日は、荒谷の子ども会の行事でボウリング大会がありました。
保護者の皆さんと飯田市のアストロボウルに行き、4〜5人の班に分かれボウリングを楽しみました!

144のスコアを出してたあっきーパパを始め皆さんナイスプレーでした!

センター生では、りょうがダブルを2回出したりして124をマークし

てんパパは球のスピードが34キロ、みほが25.4キロとスピードの限界に挑戦したり

「ほりってる〜」「やぎってる〜」などの歓声があがったり笑

しゅんの4歳の弟は、ボウルを置いたと思ったら蹴ったり笑笑

などなどとチーム毎に愉快に盛り上がり拍手や笑い声がよく聞こえる楽しい時間を過ごせました。






地区の皆さん、保護者の皆さんありがとうございました。


午後は、治部坂に出かけました。

偶然よしきと来ていたきんぎょもいて、みんなで楽しく2時間半滑りましたよ!!

帰って来てからもそりで遊んで、いっぱい動いてお腹が減ったので30分早く夕飯(ハンバーグ&しらすと大根のサラダ)をいただいて、今に至ります☆


ぺー