なみあい冬キャンプ3組3日目


 今日も雪が降っています。
起床、掃除、朝食、そして荷物整理をして出発の準備をします。
雪の中で滑走を楽しみます。


リフトでは降る雪の結晶を見たりして楽しむこともできました。
うさぎの足跡なども見れた子もいたと思います。

お昼ごはんに牛丼を食べた後は、終わりの会です。 
東京の子達と愛知の子達と出発の時間が違うのでここでお別れとなります。
東京と愛知の子達が出会い、友達になり、そして別々の地に帰る。
一緒に過ごした時間はそんなに長くはないですが、「東京に楽しい子がいたなぁ」「愛知の子と友達になった」などの経験をしてもらえたら、うれしく思います。


帰りに温泉により入浴をし、それぞれの帰路につきます。
ありがとう。また浪合で会いましょう!

ちゃづけ(なみあい育遊会 近藤裕佑)